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よくあるご質問

店舗運営・敷金サポート

はじめての方へ

今回セミナー申込フォームにご記入いただいた個人情報は以下の3社に共有し、今後各社よりセミナー・サービスのご案内のために利用させていただきます。

 

株式会社丸井 (https://www.0101.co.jp/policy/)

Tangerine株式会社 (https://corporate.tangerine.io/privacy)

スマートシェア株式会社 (https://www.smartshare.jp/privacy_policy/)

 

上記にご同意いただいた上でお申し込みをお願いいたします。

個人情報の利用について

大学卒業後、新卒にて入社し、自社商品の販売業務や、人事業務に従事。2022年10月から現在のテナントサクセス推進室にて、オンライン出店サービス「OMEMIE」(※)のインサイドセールスチームの運用構築・マーケティングを担当。

※日本SC協会主催「チャレンジピッチ2023」優秀賞受賞

小中 沙恵

株式会社丸井 テナントサクセス推進室

小中 沙恵

広告代理店でアートディレクターとして、GMS様や外食企業様を中心に広告制作や販促企画に従事。その後はデジタルマーケティング部に異動し、外食企業様・食品メーカー様を中心に、企業公式Xアカウントの運用やSNSキャンペーンの企画・デザイン制作・広告配信運用など全般を担当。2024年1月にスマートシェアにjoin。

佐藤 将人

スマートシェア株式会社
事業本部 営業部 プランニングチーム マネージャー

佐藤 将人

アパレル業界にて大手含む複数社で店長やSV、MD計画(仕入れ・VMD立案・販促)、マーケティングなどに従事。その後大手POSシステム会社にてリテールサービスの新規事業企画などを担当。2020年にTangerine株式会社に入社。現在は執行役員としてStore360事業部全体を統括。

成田 雅弘

Tangerine株式会社 COO

成田 雅弘

登壇者

【第一部】

出店事例から紐解く、ブランドの価値を最大化する方法

ECサイトは誰もが簡単に作ることができ、消費額も増え続ける一方で、新しいブランドはターゲットのお客さまにリーチがしづらい環境になっています。
オフラインを活用することは、新規客の拡大と顧客エンゲージメントの向上にも有効です。
今回は店舗を活用して、ブランドのファンづくりに成功した事業者さまの事例を紐解きながら、店舗の活用方法を解説いたします。

【第二部】
デジタルクーポンで新規客・既存客にアプローチ来店に直結するXキャンペーン

日常的な情報収集はSNSが主流となり、実店舗の販促やブランドのファン育成にも欠かせないツールです。
今回は、新規客やリピートの来店に直結させる、デジタルクーポンを活用した成功事例をもとに、キャンペーン設計や効果的な手法をご紹介いたします。

【第三部】
アプリ活用で実現する実店舗を軸にしたOMO施策

オンライン上でのお客さまの行動データの活用は日々進化しています。ECでのデータ活用に着手しOne to One体験を提供する企業は増えてきています。
しかし、オフラインでのお客さまの行動データの活用や顧客体験の向上をDXしている企業はほんの一握りです。
今回は公式アプリを軸に来店消費者に対して高品質なリアル店舗体験を実現する方法や例、店舗側のEC送客の実績を可視化する方法などを解説します。

タイムスケジュール

  • 店舗を活用し、顧客のエンゲージメントを高めたい方

  • SNSを通じて、ユーザーとのコミュニケーションを活性化したい方

  • 蓄積したデータを活用した、マーケティング手法を知りたい方

こんな方におすすめ

株式会社丸井

Tangerine株式会社

スマートシェア株式会社

主催
無料
​参加費
オンライン
お申し込み後、メールにて参加用URLをご案内いたします
会場
2024/2/27(火)11:00~12:00
日時

「店舗」から考えるマーケティング戦略 

ブランドのファンを育てる顧客体験とは

​名称

開催概要

ブランドのファンを育てるためには、店舗を「購買地点」としてだけでなく、「顧客接点」として活用することが有効です。

本セミナーでは、店舗を起点に顧客体験を高める方法を解説いたします。

「店舗」から考えるマーケティング戦略
「店舗」から考えるマーケティング戦略

「店舗」から考えるマーケティング戦略

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