top of page

出店事例・
​ノウハウ

特集から
​区画を探す

イベント・
POPUP出店

常設テナント
​出店

出店事例・ノウハウ

特集から区画を探す

イベント・POPUP出店

常設テナント出店

よくあるご質問

店舗運営・敷金サポート

はじめての方へ

イベント・POPUP出店

小さい店舗向け区画

Path_edited.webp
Ellipse-42.webp
Vector-3.webp
Vector-20.webp
Ellipse-42.webp
Path.webp
Vector-3.webp
Vector-6.webp
Rectangle-24.webp

どなたでも安心してご相談ください。迷っている方もお気軽に!

Ellipse-41.webp
Path_edited.webp
Vector-20.webp

どなたでも安心してご相談ください。迷っている方もお気軽に!

食・アニメ・PRイベントなど幅広い出店者さまを募集中!
規模に合わせて出店可能な大小さまざまなスペースをご用意しています。

マルイでイベント・POPUP出店
しませんか?

マルイで
イベント・POPUP出店
しませんか?

年間イベント出店実績5000件
マルイで開催されたポップアップストア

出店方法を選び、スペース探しから契約までオンラインで完結!

あなたのお店をマルイにかんたん出店!

あなたのお店を

マルイにかんたん出店!

什器1台で出店できるコンパクトなイベントスペースのご紹介

スイーツやお惣菜など、幅広い食物販におすすめのイベントスペースのご紹介

新着ニュース

全ての用途

全ての施設

スペースをもっと見る

26,400 円/日〜

町田マルイ 2階

2階

45,100 円/日〜

上野マルイ 1階

1階

要問い合わせ

なんばマルイ 1階

1階

要問い合わせ

渋谷モディ 1階

1階

人気のスペース

有楽町駅 徒歩約1分

入店客数:720万人

有楽町マルイ

新宿三丁目駅 徒歩約1分

入店客数:740万人

新宿マルイ本館

新宿三丁目駅 徒歩約2分

入店客数:520万人

新宿マルイアネックス

新宿三丁目駅 徒歩約3分

入店客数:110万人

新宿マルイメン

すべての店舗を見る

東京都の店舗をもっと見る

店舗から探す(25店舗)

特集

アニメ・キャラクターイベントにおすすめのスペース

アニメ・キャラクターイベントにおすすめのスペース

アニメ・ゲームイベントに最適、有楽町マルイの大型スペース

アニメ・ゲームイベントに最適、有楽町マルイの大型スペース

○○展や企画イベントにおすすめのスペース

○○展や企画イベントにおすすめのスペース

渋谷モディのサイネージでのPR/イベント

渋谷モディのサイネージでのPR/イベント

マルイスタッフいちおし!

【錦糸町・吉祥寺・神戸開催】ペット関連グッズ・サービスのイベント募集

【錦糸町・吉祥寺・神戸開催】ペット関連グッズ・サービスのイベント募集

期間限定イベント

banner-compact.webp

什器1台で出店できるコンパクトなイベントスペース

banner-compact.webp

お客さまの目につく店頭近くのイベントスペース

banner-compact.webp

広さ約30坪~の大型イベントスペース

banner-compact.webp

食物販の新着スペース

テーマ別スペース

特集をもっと見る

利用用途から探す

ポップアップストア・商品販売

ポップアップストア・商品販売

食物販・食品の販売

食物販・食品の販売

販促プロモーション

販促プロモーション

展示会・受注販売会

展示会・受注販売会

募金・NPO活動

募金・NPO活動

個展・ギャラリー・作品展示

個展・ギャラリー・作品展示

勉強会・ワークショップ

勉強会・ワークショップ

まずは話を聞いてみたいという方も
お気軽にご連絡ください!

出店について学べるセミナーもご用意
お気軽にご参加ください!

製品PR/新規顧客獲得/ターゲットに応じたスペース選び

オフラインの体験型・対面型プロモーションを通じたファンづくり

カゴメ野菜ジュース(サービス)

小物・バッグ・アクセサリー/新たな顧客の獲得/中層階スペース

新しいお客さまとの出会いを求めてリアル店舗へチャレンジ

CARA VINTAGE & SELECT(服飾雑貨)

商工会/PR・販促拡大/中層階スペース

長崎の逸品(物販)

出店を通じて長崎の逸品の魅力をPR・販促拡大

注目の出店事例

2025年7月4日

【集客イベントの成功事例4選】企画のポイントや注意点を解説

2025年2月7日

物産展とは?出店場所や方法、集客のポイントを解説

2025年1月11日

飲食業がイベント出店するには?必要な手続きや注意点を解説

2025年8月7日

【初心者必見】マルシェとは?事例と出店メリット・準備のポイント

出店ノウハウ

マルイの出店サービスOMEMIE(おめみえ)の特徴やメリットをご紹介します。

はじめての方へ

マルイの出店サービスOMEMIE(おめみえ)の

特徴やメリットをご紹介します。

マルイの出店サービス

OMEMIE(おめみえ)の特徴やメリットをご紹介します。

お問い合わせ

マルイ担当者との商談

プラン確定

お問い合わせ・商談

約2〜3ヶ月前

最終申し込みフォーム記入

契約書承認

スペース使用料支払い

契約

約1ヶ月半前

搬入(前日)

設営(当日朝)

撤収・搬出(最終日夜)

搬入設営・OPEN

前日〜当日

イベント出店までの流れ

スペースを選びお問い合わせください。出店の方法やスペースの探し方について知りたい方も、出店相談フォームからお気軽にご相談いただけます。

お問い合わせ

オンライン商談が可能です。 経験豊富なスタッフが丁寧にお応えし、ご希望に合わせた出店方法やスペースをご提案します。 

お打ち合わせ

出店プランが確定しましたら契約に進みます。その後利用料金をお振込みいただき準備完了となります。

プラン確定

搬入と設営を行いイベントがスタート。撤収・搬出の後に出店の振り返りを行い、イベント出店が完了いたします。

ご出店

イベント出店までの流れ

出店のプロセスや各種サポートについて詳しくご紹介しています。

充実の資料を無料配布中!

OMEMIEを選ぶメリットから詳しい出店の流れまで
bottom of page