top of page
商工会/PR・販促拡大/中層階スペース
長崎の逸品(物販)
出店を通じて長崎の逸品の魅力をPR・販促拡大
常設
イベント
スクール/フランチャイズ出店/上層階スペース
ネイス体操教室(スクール・教室)
戸塚の地の利を生かして、フランチャイジーとして体操教室を出店
常設
イベント
スイーツ/テストマーケティング/販売員の手配不要なスペース
Canelé de CHIANTI(食物販)
新たな販売スタイルに向けたテストマーケティングの出店
常設
イベント
スイーツ/認知拡大/居抜きスペース
ぷ by honey bee shop(飲食)
さきしまを飛び出し、ご当地プリンをもっと世の中の人に知ってほしい
常設
イベント
小物・バッグ・アクセサリー/新たな顧客の獲得/中層階スペース
CARA VINTAGE & SELECT(服飾雑貨)
新しいお客さまとの出会いを求めてリアル店舗へチャレンジ
常設
イベント
カフェ/新しい業態への挑戦/こだわりの内装
chalo chalo! chai break(飲食)
テイクアウトする紅茶という新業態へのチャレンジ
常設
イベント
ブライダルアクセサリー/お客さまとの接点の醸成/什器完備スペース
Brideme(服飾雑貨)
インスタ発のブライダルジュエリーブランドを多くの人に。オンラインからオフラインへ
常設
イベント
飲食/認知拡大/フードコート/居抜きスペース
富士タンメン(飲食)
静岡発、野菜たっぷり鶏白湯タンメンで日本一を目指し首都圏進出
常設
イベント
製品PR/新規顧客獲得/ターゲットに応じたスペース選び
カゴメ野菜ジュース(サービス)
オフラインの体験型・対面型プロモーションを通じたファンづくり
常設
イベント
出店事例
bottom of page