top of page

OMEMIEとは

出店事例・ノウハウ

スペースを探す

商工会/PR・販促拡大/中層階スペース

長崎の逸品(物販)

出店を通じて長崎の逸品の魅力をPR・販促拡大

常設

イベント

スクール/フランチャイズ出店/上層階スペース

ネイス体操教室(スクール・教室)

戸塚の地の利を生かして、フランチャイジーとして体操教室を出店

常設

イベント

スイーツ/テストマーケティング/販売員の手配不要なスペース

Canelé de CHIANTI(食物販)

新たな販売スタイルに向けたテストマーケティングの出店

常設

イベント

スイーツ/認知拡大/居抜きスペース

ぷ by honey bee shop(飲食)

さきしまを飛び出し、ご当地プリンをもっと世の中の人に知ってほしい

常設

イベント

小物・バッグ・アクセサリー/新たな顧客の獲得/中層階スペース

CARA VINTAGE & SELECT(服飾雑貨)

新しいお客さまとの出会いを求めてリアル店舗へチャレンジ

常設

イベント

カフェ/新しい業態への挑戦/こだわりの内装

chalo chalo! chai break(飲食)

テイクアウトする紅茶という新業態へのチャレンジ

常設

イベント

ブライダルアクセサリー/お客さまとの接点の醸成/什器完備スペース

Brideme(服飾雑貨)

インスタ発のブライダルジュエリーブランドを多くの人に。オンラインからオフラインへ

常設

イベント

飲食/認知拡大/フードコート/居抜きスペース

富士タンメン(飲食)

静岡発、野菜たっぷり鶏白湯タンメンで日本一を目指し首都圏進出

常設

イベント

製品PR/新規顧客獲得/ターゲットに応じたスペース選び

カゴメ野菜ジュース(サービス)

オフラインの体験型・対面型プロモーションを通じたファンづくり

常設

イベント

出店事例

出店事例

bottom of page