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関連情報
今回セミナー申込フォームにご記入いただいた個人情報は以下の3社に共有し、今後各社よりセミナー・サービスのご案内のために利用させていただきます。
株式会社丸井 (https://www.0101.co.jp/policy/)
株式会社これから(https://corekara.co.jp/privacy/)
株式会社トリドリ(https://toridori.notion.site/toridori-marketing-fc5805f0acab4a398d5ea2875da7b275)
上記にご同意いただいた上でお申し込みをお願いいたします。
個人情報の利用について
2015年、株式会社これからに入社。 入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。
社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。
志岐 大地
株式会社これから
マーケティング統括
大学卒業後、新卒にて入社し、自社商品の販売業務や、人事業務に従事。2022年10月から現在のテナントサクセス推進室にて、オンライン出店サービス「OMEMIE」(※)のインサイドセールスチームの運用構築・マーケティングを担当。
※日本SC協会主催「チャレンジピッチ2023」優秀賞受賞
小中 沙恵
株式会社丸井
テナントサクセス推進室
SNSマーケティングプランナーとして、主に大手食品、化粧品、日用品、金融、自動車などさまざまな業界での認知・集客支援を実施。SNSアカウントにおいては300万フォロワー規模のアカウントにおける立ち上げ戦略を担当。
2023年3月より株式会社トリドリに参画し、トリドリマーケティング・トリドリライクスのサービスの拡販とともにさまざまな企業のSNSマーケティング支援を実施。
岡本 悟
株式会社トリドリ
カスタマー領域統括部 プランニング部 部長
登壇者
【第一部】
ECサイト支援実績19,000件以上!自社ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説
コンサルで培った自社EC必勝ノウハウを事例ベースに集客術〜購入率をUPさせる手法まで余すところなくお伝えします。
売れている店舗が行っているPDCAスキーム、2024年最新トレンドの集客方法など、テクニカルな箇所から考え方などEC専門コンサルとして溜まったノウハウを惜しみなく公開いたします。
【第二部】
EC事業者様向け ポップアップイベント出店戦略
ポップアップイベントの出店は、その場の認知拡大や売上獲得はもちろんのこと、「お客さまに商品の体験を通じて、ブランドの世界観を共有できる」「実際のお客様の声を、商品に活かせる」といったメリットもあります。
しかし、いざ出店したくても「目的設計」や「運営体制などの準備」に不安がある方も多いのではないでしょうか。
今回は出店ノウハウをお伝えするとともに、EC事業者様の初出店事例をご紹介します。
【第三部】
口コミの積み上げが鍵!売り上げ増加のための、インフルエンサー施策を解説!
SNS上での口コミは、商品の比較検討の際に活用され、口コミを積み上げることは、商品購入へ繋がる重要なステップです。
本セミナーではインフルエンサーを活用し、口コミを積み上げるためのポイントを解説致します!
また、インフルエンサーの最新事情や、実際のインフルエンサーの投稿、事例についてもご紹介。インフルエンサー活用をご検討中の方、SNS上の口コミにお悩みの方はぜひご参加下さい!
タイムスケジュール
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自社ECサイトの集客方法を知りたい方
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ポップアップイベントの成功事例・出店ノウハウを知りたい方
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SNSやインフルエンサーを活用したマーケティング手法を知りたい方
こんな方におすすめ
株式会社丸井
株式会社これから
株式会社トリドリ
主催
無料
参加費
オンライン
お申し込み後、メールにて参加用URLをご案内いたします
会場
2024/3/12(火) 13:00~14:30
日時
【EC事業者様必見】売上を最大化させる、ブランド認知向上施策
《EC集客・ポップアップイベント・SNS×UGC活用》
名称
開催概要
画像はイメージです
ブランド認知を向上するためには、「ECサイト」・「実店舗」・「SNS」を活用することが有効です。本セミナーでは、EC事業者をはじめとする小売・サービス事業者様が、売上を最大化するための戦略を解説します。