創業90年の小売ノウハウを活かし、運営にまつわる業務をまるっとサポートします。
一般的な販売代行(売場管理・接客・レジ打ち・品出し)だけでなく、企業さまのパートナーとしてブランド価値向上や新規客獲得のお手伝いをします。
イベント
常設
マルイの運営受託
出店の成功に向けて 接客のプロにお任せ
全国のマルイ・モディから
最適なスペースをご提案
店舗HPに出店情報を
無料掲載
700万人のエポスカード
会員さまに向けた販促のご提案
マルイの店舗サイトとの連動やエポスカード会員さまに向けた販促など、グループだからこそできる施策をご提案します。
3、さらに嬉しい!マルイのアセットの活用も
・お客さまの声をヒアリング
・集計結果を随時フィードバック
リアルの声を聞ける
顧客ニーズ収集
・マーケティング会議を定期的に開催
・課題・次回のアクションのご提案
ビジネス拡大につながる
進捗ミーティング
※長期出店のみ
・出店者さまからスタッフへの評価集計
・結果をもとにチームの育成サポート
品質向上のための
満足度評価確認
出店中のお客さまニーズの収集に加えて、課題や次回に向けた提案を行います。
2、出店を次への足がかりにできるフィードバックや提案がもらえる
アプリ体験ストア 店長
接客・販売業務を10年間担当
アプリ体験ストア 店長
接客・販売業務を10年間担当
マルイスタッフの強みは「お客さまに寄り添う力」です。
小売経験が豊富なスタッフが、「寄り添う接客」を通じてエンゲージメントの高いファンづくりに貢献できていると感じています。
出店者さまとコミュニケーションを密に取る接客を通じてお客さまの声を収集し、ショップの価値を高める新たな提案を行っています。
「寄り添う接客」でファンづくりに貢献しています
「寄り添う接客」でファンづくりに貢献しています
東京アニメセンター 店長
店舗運営や商品バイヤー(仕入れ)を経験
東京アニメセンター 店長
店舗運営や商品バイヤー(仕入れ)を経験
出店者さまの意図をよく理解して実現させることを大切にしています。
出店者さまと密にコミュニケーションを取り、事業の方向性や目指す姿を日々確認しています。
ショップとして目指す姿を一緒に実現させることが仕事のやりがいと感じています。
目指す姿を一緒に実現させることがやりがいです
目指す姿を一緒に実現させることがやりがいです
経験豊富な顧客づくりのプロが対応します
高い共感力を持ち、お客さまとの深いコミュニケーションが得意な顧客づくりのプロが接客を行います。
創業90年の小売ノウハウをスタッフ皆が共有。「売り上げにつながる」「また来たいと思われる」接客を行います。
店頭スタッフだけでなくマルイ本部スタッフも入り込み、次につながるご提案をいたします。
共感力や提案力を強みとするマルイのスタッフが、貴社の出店成功に向けて伴走します。
1、今までリーチできなかった新たな顧客獲得を質の高いスタッフがサポート
マルイの運営受託 3つのポイント
社内でスタッフを用意できなくても大丈夫。マルイのスタッフがすべて対応します。
販売スタッフを社内で用意することなく出店できる
メリット 1
お客さまとの深いコミュニケーションを得意とするスタッフが、成果につながる企画を考案・実行します。
ブランド価値向上、出店の成功を接客のプロがサポート
メリット2
導入メリット
貴社のご要望や予算などをヒアリングさせていただきます。ご希望に合ったプランをご提案いたします。
1.プランヒアリング
プランが決まりましたら、契約条件を確定します。こちらで契約書を作成いたします。
2.契約条件の確定
出店者さまのブランドイメージに合ったスタッフを選定いたします。
3.スタッフの選定
出店前にブランドや商品を理解し、ニーズに合わせた最適な運営方法を一緒に検討します。