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OMEMIEとは

出店事例・ノウハウ

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創業90年の小売ノウハウを活かし、運営にまつわる業務をまるっとサポートします。
一般的な販売代行(売場管理・接客・レジ打ち・品出し)だけでなく、企業さまのパートナーとしてブランド価値向上や新規客獲得のお手伝いをします。 

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マルイの運営受託

出店の成功に向けて 接客のプロにお任せ

マルイの運営受託

人手が足りなく出店を悩んでいる方

接客できるスタッフが自分しかいなくてお困りの方

安定した運営のために接客のプロの力を借りたい方

市場リサーチや企画提案までサポートしてほしい方

丸井グループが持つ集客力などを自社のPRに活用したい方

出店をブランドの認知と価値の向上につなげたい方

こんな方におすすめ

全国のマルイ・モディから

最適なスペースをご提案

店舗HPに出店情報を

無料掲載

700万人のエポスカード
会員さまに向けた販促のご提案

マルイの店舗サイトとの連動やエポスカード会員さまに向けた販促など、グループだからこそできる施策をご提案します。

3、さらに嬉しい!マルイのアセットの活用も

・お客さまの声をヒアリング
・集計結果を随時フィードバック

リアルの声を聞ける
顧客ニーズ収集

・マーケティング会議を定期的に開催
・課題・次回のアクションのご提案

ビジネス拡大につながる
進捗ミーティング

※長期出店のみ

・出店者さまからスタッフへの評価集計
・結果をもとにチームの育成サポート

品質向上のための
満足度評価確認

出店中のお客さまニーズの収集に加えて、課題や次回に向けた提案を行います。

2、出店を次への足がかりにできるフィードバックや提案がもらえる

アプリ体験ストア 店長

接客・販売業務を10年間担当

アプリ体験ストア 店長

接客・販売業務を10年間担当

マルイスタッフの強みは「お客さまに寄り添う力」です。

小売経験が豊富なスタッフが、「寄り添う接客」を通じてエンゲージメントの高いファンづくりに貢献できていると感じています。

出店者さまとコミュニケーションを密に取る接客を通じてお客さまの声を収集し、ショップの価値を高める新たな提案を行っています。

「寄り添う接客」でファンづくりに貢献しています

「寄り添う接客」でファンづくりに貢献しています

東京アニメセンター 店長

店舗運営や商品バイヤー(仕入れ)を経験

東京アニメセンター 店長

店舗運営や商品バイヤー(仕入れ)を経験

出店者さまの意図をよく理解して実現させることを大切にしています。

出店者さまと密にコミュニケーションを取り、事業の方向性や目指す姿を日々確認しています。

ショップとして目指す姿を一緒に実現させることが仕事のやりがいと感じています。

目指す姿を一緒に実現させることがやりがいです

目指す姿を一緒に実現させることがやりがいです

経験豊富な顧客づくりのプロが対応します

高い共感力を持ち、お客さまとの深いコミュニケーションが得意な顧客づくりのプロが接客を行います。

創業90年の小売ノウハウをスタッフ皆が共有。「売り上げにつながる」「また来たいと思われる」接客を行います。

店頭スタッフだけでなくマルイ本部スタッフも入り込み、次につながるご提案をいたします。

共感力や提案力を強みとするマルイのスタッフが、貴社の出店成功に向けて伴走します。

1、今までリーチできなかった新たな顧客獲得を質の高いスタッフがサポート

マルイの運営受託 3つのポイント

社内でスタッフを用意できなくても大丈夫。マルイのスタッフがすべて対応します。

販売スタッフを社内で用意することなく出店できる

メリット 1

お客さまとの深いコミュニケーションを得意とするスタッフが、成果につながる企画を考案・実行します。

ブランド価値向上、出店の成功を接客のプロがサポート

メリット2

導入メリット

貴社のご要望や予算などをヒアリングさせていただきます。ご希望に合ったプランをご提案いたします。

1.プランヒアリング

プランが決まりましたら、契約条件を確定します。こちらで契約書を作成いたします。

2.契約条件の確定

出店者さまのブランドイメージに合ったスタッフを選定いたします。

3.スタッフの選定

出店前にブランドや商品を理解し、ニーズに合わせた最適な運営方法を一緒に検討します。

4.研修セットアップ

申し込みまでの流れ

売場経験が豊富なマルイのスタッフなら安心して任せられると思い、店舗運営をお願いしました。
接客の基礎が身についているためゼロから教育する必要がなく、スムーズにOPENすることができました。
じっくり体験することで製品の良さが伝わるので、マルイの丁寧な接客はフィットしていると思います。
ワコムブランドストアさま
じっくり体験する製品とマルイの丁寧な接客がフィット
採用担当がいない、人事担当がいない、労務が面倒。そんな悩みを叶えてくれることがマルイの強みです。
売場での接客、陳列、演出だけでなく、売場内外でのマナーや時間管理、ストック整理など売場運営の基本業務に精通しており、人事労務関連も安心して任せられる信頼感が魅力です。
当社予算達成だけでなく、店舗での坪売NO.1の目標を抱え、成果にこだわって日々販売に取り組んでいただいています。
また、今後の成長を見据えた顧客づくりや課題の改善に繋がる提案もいただけるので助かっています。
N organicさま
人材のセットアップから人材の育成まで売場運営を全て任せられます
店舗運営に関して、トータルサポートでお任せできるのが心強いです。
小売市場進出となる初めての店舗出店でしたが、市場リサーチ、販売計画はもちろん、接客ノウハウを習得したマルイのスタッフが日々のルーティンを管理する点では、ノウハウを持っていなかった当社としては、非常に心強く安心して開店することができました。
Bon’ap!さま
非常に心強く安心して開店することができました

出店者さまの声

こちらから運営受託についての詳細資料をダウンロードいただけます。

資料ダウンロード

体験型やコンテンツなど幅広い部門が可能です。

物販以外の運営も可能ですか?

外部の施設でも可能です。

マルイの店舗以外でも運営受託を利用することは可能ですか?

もちろん可能です。詳しくはご相談ください。

半分は自社のスタッフ、半分はマルイのスタッフなどの依頼も可能ですか?

よくある質問

マルイの運営受託の詳細を

聞きたい方はこちら

出店の際に必要なサポートについて、

お困りごとやご要望に合わせてご提案します。

「敷金」の代わりに(株)エポスカードがご出店さまの「保証」を行うサービスです。

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敷金ゼロプラン

出店前後の準備に関わる、商品や什器などの配送をサポートします。

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