top of page

出店事例・
​ノウハウ

特集から
​区画を探す

イベント・
POPUP出店

常設テナント
​出店

出店事例・ノウハウ

特集から区画を探す

イベント・POPUP出店

常設テナント出店

よくあるご質問

店舗運営・敷金サポート

はじめての方へ

新宿マルイ本館
マルイファミリー溝口
マルイファミリー海老名
渋谷モディ

全国22店舗

マルイに出店しませんか?

マルイへの出店の流れや区画の探し方を詳しくご案内しています

記事一覧へ

【初心者必見】マルシェとは?事例と出店メリット・準備のポイント

1

催事出店の方法とは?商業施設に出店するメリットや流れを解説

2

テナント料の相場は?家賃・賃料の決まり方や費用を抑える方法を解説

3

ポップアップストアとは?成功事例や出店のメリット、費用を解説

4

【事例紹介】居抜き物件とは?メリットやデメリット、注意点を解説

5

人気の記事

充実の資料を無料配布中!

OMEMIEを選ぶメリットから詳しい出店の流れまで

イベント出店方法_0309.webp
マルイ店舗へのテナント出店方法資料

「マルイの出店サービスOMEMIE」は誰でもかんたんにリアル店舗にチャレンジできるマルイ独自の出店サービスです。
スペース検索をはじめ、出店のご相談や契約までオンラインで簡単に行うことが可能です。

マルイの出店サービス OMEMIEとは?

中野マルイ外観

類似のスペースをお探しの方は
お気軽にご相談ください

OMEMIEロゴ

この記事は、スペース探しから契約までをオンラインで完結できるマルイの出店サービス「OMEMIE」の担当者が監修しています。
商業施設への出店に関して、よくある疑問点やわかりにくい点を解消し、スムーズな出店をサポートいたします。

監修:OMEMIE編集部

filament(整体)

  • 執筆者の写真: OMEMIE編集部
    OMEMIE編集部
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

filament(整体)常設イベント出店事例


施設/フロア

神戸マルイ/2階 神戸マルイは、乗降客数約42万人と兵庫県で最も賑わう三ノ宮駅から徒歩3分の場所に位置します。

客層は女性が約9割、うち10~30代が7割を占めており、おしゃれに敏感なスマホ世代が多く集まる店舗です。

2階はファッションと雑貨を中心としたフロアで、三ノ宮駅からペデストリアンデッキで直結。

アパレルやコスメなど、若い世代に人気の高いショップが並ぶお洒落な空間となっています。




プロポーザル情報

プロポーザル情報

 
 

新着記事

出店ノウハウ

filament(整体)

bottom of page