top of page

出店事例・
​ノウハウ

特集から
​区画を探す

イベント・
POPUP出店

常設テナント
​出店

出店事例・ノウハウ

特集から区画を探す

イベント・POPUP出店

常設テナント出店

よくあるご質問

店舗運営・敷金サポート

はじめての方へ

出店事例

K-BEAUTY ON(韓国コスメ)

すべての店舗を見る

上野駅 徒歩約2分

入店客数:710万人

上野マルイ

上野マルイ

有楽町駅 徒歩約1分

入店客数:720万人

有楽町マルイ

有楽町マルイ

博多駅 徒歩約2分

入店客数:1,510万人

博多マルイ

博多マルイ.webp

おすすめの施設

新宿マルイ本館
マルイファミリー溝口
マルイファミリー海老名
渋谷モディ

全国22店舗

マルイに出店しませんか?

マルイへの出店の流れや区画の探し方を詳しくご案内しています

記事一覧へ

人気の記事

【初心者必見】マルシェとは?事例と出店メリット・準備のポイント

1

催事出店の方法とは?商業施設に出店するメリットや流れを解説

2

テナント料の相場は?家賃・賃料の決まり方や費用を抑える方法を解説

3

ポップアップストアとは?成功事例や出店のメリット、費用を解説

4

【事例紹介】居抜き物件とは?メリットやデメリット、注意点を解説

5

充実の資料を無料配布中!

OMEMIEを選ぶメリットから詳しい出店の流れまで

イベント出店方法_0309.webp
マルイ店舗へのテナント出店方法資料

「マルイの出店サービスOMEMIE」は誰でもかんたんにリアル店舗にチャレンジできるマルイ独自の出店サービスです。
スペース検索をはじめ、出店のご相談や契約までオンラインで簡単に行うことが可能です。

マルイの出店サービス OMEMIEとは?

中野マルイ外観

類似のスペースをお探しの方は
お気軽にご相談ください

OMEMIEロゴ

この記事は、スペース探しから契約までをオンラインで完結できるマルイの出店サービス「OMEMIE」の担当者が監修しています。
商業施設への出店に関して、よくある疑問点やわかりにくい点を解消し、スムーズな出店をサポートいたします。

監修:OMEMIE編集部

K-BEAUTY ON(韓国コスメ)

  • 執筆者の写真: OMEMIE編集部
    OMEMIE編集部
  • 9月18日
  • 読了時間: 1分

K-BEAUTY ON(韓国コスメ)常設イベント出店事例


施設/フロア

博多マルイ/3階 博多マルイは、1日約46万人(2020年時点)が利用する九州最大のターミナル・博多駅から徒歩5分の立地にあります。「地元企業の発信拠点」や「地元ならではの体験提供」をコンセプトとしています。

3階は「自分磨きのビューティー系ショップと韓スタイルのフロア」で、K-POPをはじめとする韓国カルチャーやファッションを展開していく予定です。




プロポーザル情報

プロポーザル情報

 
 

新着記事

bottom of page