top of page

出店事例・
​ノウハウ

特集から
​区画を探す

イベント・
POPUP出店

常設テナント
​出店

出店事例・ノウハウ

特集から区画を探す

イベント・POPUP出店

常設テナント出店

よくあるご質問

店舗運営・敷金サポート

はじめての方へ

11/4(火)PM10:00~11/5(水)AM0:00

システムメンテナンスのお知らせ

出店事例

prologue(ハンドメイドアパレル)

すべての店舗を見る

上野駅 徒歩約2分

入店客数:710万人

上野マルイ

上野マルイ

有楽町駅 徒歩約1分

入店客数:720万人

有楽町マルイ

有楽町マルイ

博多駅 徒歩約2分

入店客数:1,510万人

博多マルイ

博多マルイ.webp

おすすめの施設

新宿マルイ本館
マルイファミリー溝口
マルイファミリー海老名
渋谷モディ

全国22店舗

マルイに出店しませんか?

マルイへの出店の流れや区画の探し方を詳しくご案内しています

記事一覧へ

人気の記事

【初心者必見】マルシェとは?事例と出店メリット・準備のポイント

1

催事出店の方法とは?商業施設に出店するメリットや流れを解説

2

テナント料の相場は?家賃・賃料の決まり方や費用を抑える方法を解説

3

ポップアップストアとは?成功事例や出店のメリット、費用を解説

4

【事例紹介】居抜き物件とは?メリットやデメリット、注意点を解説

5

充実の資料を無料配布中!

OMEMIEを選ぶメリットから詳しい出店の流れまで

イベント出店方法_0309.webp
マルイ店舗へのテナント出店方法資料

「マルイの出店サービスOMEMIE」は誰でもかんたんにリアル店舗にチャレンジできるマルイ独自の出店サービスです。
スペース検索をはじめ、出店のご相談や契約までオンラインで簡単に行うことが可能です。

マルイの出店サービス OMEMIEとは?

中野マルイ外観

類似のスペースをお探しの方は
お気軽にご相談ください

OMEMIEロゴ

この記事は、スペース探しから契約までをオンラインで完結できるマルイの出店サービス「OMEMIE」の担当者が監修しています。
商業施設への出店に関して、よくある疑問点やわかりにくい点を解消し、スムーズな出店をサポートいたします。

監修:OMEMIE編集部

prologue(ハンドメイドアパレル)

  • 執筆者の写真: OMEMIE編集部
    OMEMIE編集部
  • 9月18日
  • 読了時間: 1分

prologue/イベント・ポップアップ出店事例

prologue/イベント・ポップアップ出店事例

prologue/イベント・ポップアップ出店事例

施設/フロア

マルイシティ横浜/B2階 マルイシティ横浜は、日本有数のターミナル・横浜駅東口に隣接する横浜スカイビルのキーテナントです。横浜スカイビルは年間2,700万人を超える利用客数を誇り、マルイシティ横浜も多くのお客さまにご利用いただいています。

館内には『ポケモンセンターヨコハマ』や『駿河屋』など、エリア最大級のホビー・アニメコンテンツが揃い、高い人気を集めています。

B2階は雑貨を中心としたフロアで、来店客の約4割がこの階から入店するため、多くのお客さまの目にとまりやすい立地となっています。





プロポーザル情報

プロポーザル情報

 
 

新着記事

bottom of page